3/11

オーケー多摩大塚店前の
交差点にて

本日は11:00~オーケー多摩大塚店、13:00~フードワン八王子堀之内店、15:00~南大沢駅にて街宣を行いました。

フードワン八王子堀之内店では、ある男性が話を聞いてくださり拍手をしてくださいました。その後、「ちょっとお話してもいいですか」という流れになり、スーパー前の公園の芝生に座って身の上話をお聞きすることに。お別れするときの男性の明るい笑顔が印象的でした。

フードワン八王子堀之内店前公園にて
髪の毛ボサボサです
南大沢にて

南大沢駅では衆議院議員である大河原まさこさんと一緒にお話をさせていただきました。

日中は暑いくらいだったものの、やはり夕方になると空気はヒンヤリしてきますね。
今の時期は、薄着の上に防寒具、こんな出で立ちが必要かもしれません。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です