6.10 公園:可能性∞

のうちのマルシェ@堀之内こぶし緑地

6月10日(土)10時00分から、堀之内こぶし緑地にて「のうちのマルシェ」という催しがあると聞いて、やってきました!

緑地に近づくにつれて…おお!何やら楽しそうな音楽が聞こえてきました。色とりどりのキッチンカーとテントがぐるりと広場を囲んでいます。

おもちゃコンサルタント阿部さんによる「おもちゃ広場」
木の下で、絵本❣️withチェロ
ご近所のNさん、作家さんだったとは!「うつわスイッチ」
「小さな新玉ねぎ、お願いします!」
サメバーガー、食べたことあります?


今日はお天気もよく、歌声やジャグリングを披露する都立大生の賑やかな声を聞きつつ、ハンドメイドの品物や美味しそうな食べ物、お野菜などを扱うテントをひととおり見て歩きました。緑に囲まれてたから、ひときわ心がウキウキしたんだと思います。

みんなが楽しめる場を提供する公園・・・可能性は無限大!

Follow me!