4/20 これが選挙のビラです!

選挙ビラ

山本太郎さんの個人推薦をいただくことができました!先日、為書も届き、ようやく実感です。

圧倒的多数を占める私たち市民の生活を支えていくことが自治体のなすべき仕事だと思っています。これからもセーフティネットの拡充を強く訴えていきます。

Follow me!

4/20 これが選挙のビラです!” に対して6件のコメントがあります。

  1. 大野泰明 より:

    今日、期日前投票に行きます。私はれいわ支持者です。九鬼さんの思っていることを、一つ一つ応援してみたいと思います。

    1. 九鬼ともみ より:

      ありがとうございます!当選したら、焦らず慌てず少しずつ歩を進めていきたいと思っています。

    2. 九鬼ともみ より:

      当選いたしました。これから、もっと暮らしやすい八王子市を目指して、さまざまな立場の方から話しを聞き学び行動していきます。

  2. しらさき  より:

    九鬼さんに投票します。八王子市下恩方町在住73歳、妻72歳、。
    投票する理由は、山本太郎さんが推薦されていると、知ったからです。
    国政を含め、自民党、公明党、維新の会、、、には希望は無いと思います。
    私たち夫婦は、年金等ある程度恵まれていますが、息子3人の、孫たちの事を想うと、、れいわ新撰組が唯一希望が持てるのではないかと思っています。
    当選をお祈りしています。

    1. 九鬼ともみ より:

      ありがとうございます。ご期待に添えるよう頑張ります。

    2. 九鬼ともみ より:

      お孫さんの世代も安心して暮らせるような八王子市にするために、多くの方と手を結び、地域の課題解決のために働きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です