3/21 政策宣伝カー

本日は、政策宣伝カーにて鹿島•松が谷から南大沢•鑓水地区にお邪魔させていただきました。

政策宣伝の研修

私のメンターである大河原まさこ衆議院議員からさまざまなことを学ばせていただきました。50過ぎて、おおよそのことは分かったつもりになっていましたが、いえいえ、どうして・・・。


同じ場所から動かなければ、慣れ親しんだ日常を送っていたはずです。でも、一歩踏み出したら、一歩踏み出しただけ、今までとは違う風景が見える。この世界にはまだまだ知らないことがたくさん。新しい扉を開ければ、新しい風景。

はるか昔、私たちの祖先が自分たちの故郷、アフリカの地を発って新天地を目指したことを思うと、常にチャレンジする気持ちは、現代人にも確かに受け継がれていると思うのです。好奇心に導かれるままに。

Follow me!