3/20  好きなことならあれこれ悩むことも苦にならない

本日は14時ぐりーんうぉーく多摩の近くの交差点→15時オーケー南大沢店前→16時南大沢駅にて、街宣を行わせていただきました。南大沢駅前は「南大沢マルシェ」開催中。たくさんのお店が並び、活気がありましたね。街に人の姿があるって、やっぱりいいですね。

街宣中に若い男性が話しかけてきてくれました。しばらくお話しするうちに、チラシ配りのボランティアをしてくださることになり…。
ありがたくお願いしちゃいました。どうもありがとうございます!

終了後は、マルシェにて、ドライフルーツや香りの良いジャムを購入。パンにつけたり、ヨーグルトに入れたり・・・どうやって食べようかな?こんな風にワクワクすることなら、あれこれ考えることは、まるで苦にならないですよね。好きなことにチャレンジできる環境が大切だなって思います。

※明日の街宣は 10:00~京王堀之内駅です。(当初7:00の予定でしたが、10:00からになりました)

Follow me!