3/14 助っ人現る!

相変わらずのボサボサ頭です

11時からはフードワン八王子堀之内店前の交差点で、13時からオーケー多摩大塚店前で街宣をさせていただきました。

オーケー多摩大塚店近くの交差点にて

今日は、共に政治を学んだミキちゃんが助っ人に来てくれました。私は道路のこちら側で話し、彼女は反対側でチラシ配り。2.3人の方が「応援してます」と声をかけてくださったそうで、なんとも嬉しい限りです。いつもは1人でやっているので「•」の存在感なのですが、今日は2人の間に線が出来、「•-----------•」な感じになりました。これだけでも心強く感じるのは、不思議なものです。

ミキちゃんからは「確定申告のなんたるか」もご教授いただきました。勉強になります。これからもいろいろ教えてくださいませ。

Follow me!